撮影レポート

「食べる女性」に特化した写真集 低脂肪カメラの撮影レポート

低脂肪カメラ の撮影の現場と悲喜こもごもをレポートします。

色白マシュマロ

今回の撮影は、新木場でBBQの最中に!
たらふく食べて飲んでの中始まりました。

モデルを務めてもらったのは、AZRAYレタッチャーの孝子です。
美人さんです。

シチュエーション、モデルから食べ物を考えましたが、BBQといえばやっぱり、、、マシュマロ!

ということで、買ってきました。
コストコさんで、ビッグなマシュマロを。

f:id:isshyman:20150428085835j:plain

f:id:isshyman:20150428085859j:plain

こんなに大きなマシュマロなんて、こういう時ぐらいしか買わないから、やっぱりテンションあがりますね!

f:id:isshyman:20150428090024j:plain

撮影中にどうしてもカメラに写りたい人がたくさんいて、
しかもずっと居るんです。アングル変えても、居るんです。写ルンです
これにはもう、お腹を抱えて笑わせて頂きました。
オフショットとして、一枚載せておこう。(yu)

f:id:isshyman:20150412150319j:plain

©低脂肪カメラ製作委員会