撮影レポート

「食べる女性」に特化した写真集 低脂肪カメラの撮影レポート

低脂肪カメラ の撮影の現場と悲喜こもごもをレポートします。

vol.022 心はダイナー、気持ちは「・・・」を公開しました

東京メトロ半蔵門線、JR総武線など東東京の枢軸みたいな場所、錦糸町にある「CoCo Pure」さんでの撮影です。

f:id:isshyman:20150425135612j:plain

今回のアートディレクターは高橋義明くんにお願いしまた。
アメリカンダイナーのピンナップガールみたいな絵を撮りたいとのこと。はてさて上手くいくのかな?

駅から現場に向かいながら、錦糸町はいいとこだなぁ、公園もあるし〜。と思っていると、もう左に曲がったところなのか・・・駅近っ!

 
すでにヘアメイクや衣装のスタイリングは済んでいるということで、ご挨拶。ヘアメイクの石田弥仙さんが気合いをいれていただき、写真にはうつっていませんが、スタイリストの湯川さんも久しぶりに濃いめのテーマでノッてます。カメラマンはおなじみタカハシトミユキさん。

f:id:isshyman:20150425142451j:plain

モデルの足利美弥さんはなんと室町時代の征夷大将軍で有名な足利尊氏の末裔(まつえ)だそうです。偉大なご先祖さまがいて羨ましいです。
その話きいて、僕は俄然、気品があるように見えてきたぞ〜。
よーし、挨拶もそこそこに撮影開始・・・。 

f:id:isshyman:20150425145046j:plain

義明くんが「CoCo Pure」でおいしいのはなんといってもバッファローウィングが美味しいと前から言ってました。
食べてみると、絶品!

f:id:isshyman:20150425150941j:plain

写真の手は足利さんの手です(笑)。


今回の食材はもちろんバッファローウィングです。
ありがとうございました。

(タ)

 

r.gnavi.co.jp

©低脂肪カメラ製作委員会